大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「老化と命と長生きを」考える

想うのも気付くのも人其々ですが。

昔は?一週間で治った腱鞘炎が今は2カ月治ってない。これが老化と思う。

 

 

だから悩まない。養生してユックリ生きます。

仕方ないのです老化ですから。血管は大事と思っていてもいつかは詰まったり破裂したりします。

 

最近、舞台で倒れて亡くなった俳優さんも血管でした。僕と同年配?

淡々と思います「その年代に入ったのかと」

 

綺麗な事を考えます。

今のままでイイのかなと。人の役に立ちたいと。そう長くないと思えば良い事を想いたいです。

 

そう言いながら自堕落に生きてます。「食べて、寝て」それだけの繰り返し。

ストレスは「今のままではイカン」と言いながら自堕落に生きてます。

 

そうだ若い頃の夢だった「絵を書こう」と思いながら未だに出来てません。検索してても少し前ならイケたが今は行くのが難しくなって来た。「やはり出来る時なんでもしないと」悟ったのは後の祭りです。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年7月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画