大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

やっぱりそうなのかな?

                                                                      

 

 

イタリヤの村の録画を見ている。やっぱりそうなのかな?と思ってしまった。

 

親子何代かで施術をしている。民間治療師。親父に言われて無償でしている。

 

代金を貰ってするとこの治療は出来なくなると言っている。

仕事としては報酬は良いのだろうが。目に見えねい、不思議な?治療は無償でないといけないのかな。

 

ともすれば目に見えない治療は見えないだけに大きく言ってしまう所がある。「前世とか因果とか」

僕はそう言うのは受け入れられない。

 

そんな事より改善、治すのが本来ではないかなと。

「因果、前世は有るのか無いのか」は言わない解らないから。あるのかも知れないが見た事が無いので

施術に結び付けない。

 

 

本当は無償にしたいがまだその器が出来てないから。奉仕に近づけている。

 

そのお蔭で本当の病気を改善する所まで近づけている。

 

残りの人生を出来る限り奉仕に近づけた治せる治療に勤めたい

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年3月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画