大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

気付きは後になってから?

 

子供の頃、風呂屋「銭湯」に行くと。

刺青のお兄さんが結構いた。

 

家に風呂がないので、今思うと余りお金持ちでは無かったんだろう。

 

威張り散らしたりせず静かでした。

 

同級生も高校中退してヤクザになった。子供の頃は運動万能でカッコよかったが。どうもヤクザでは上に行ってなかったみたい?

 

頭の良い同級生はよそ見して話してても勉強の話は頭に入ってて羨ましかったな~~。

 

皆色々の大人になって「おじいになって。亡くなったのが多いし。」自分はどうなるんだろう(笑)」死ぬ死ぬと言ってるからナカナカ死なない。益々病気から遠のく?

 

先に沢山病気したもんの得ですな。

 

もう入院は嫌です。入院出来ない「気力も体力も」衰えてるから(笑)

 

そんなものです。

 

食は益々あっさりと少食で。

 

これになってたら梗塞はしなかったかも。そのころ梗塞なんて意識しなかった。

 

気付くのは後になってから、人生そんなものです。

 

今益々パソコン打つのが遅くなっている。梗塞の後遺症気付くのも今頃「人生はそんなものです」

 

明日はどうなってるか、少し楽しみです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2022年11月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画